【所沢市】今年もありがとうございました! 2021年に読んで頂いた人気記事ベスト10を発表します!

(画像はイメージです)

今年も号外NETの記事をご覧いただきまして、本当にありがとうございました。2021年も本日が最終日。1年を振り返りpv数から人気記事ベスト10を発表致します!

第1位

【所沢市】高層マンションの1つ、コンセールタワー1階に韓国料理店 ” 青年チキン ” がオープンしました!

コンセールタワーにオープンした韓国料理店「青年チキン」の記事が第1位! 自分で書いておきながら「オープンしたの、今年だったんだ!」と思い返すほど、すっかり定着している人気店です。

第2位

【所沢市】いよいよ所沢に衝撃が!「考えた人すごいわ ブレッドパーク所沢」が満を持してオープンします!※追記あり

グランドオープンしたばかりの「考えた人すごいわブレッドパーク所沢」の記事が第2位となりました。パンが美味しいだけでなく、所沢愛、埼玉愛に溢れる和ケ原の新名所です♪

第3位

【所沢市】ここは通いたくなる! コーヒー・スイーツ・居心地最高♪ の地元カフェlit coffee service

ここは実際に通ってしまっています。通常日に行っても、イベント開催日に行っても、ふんわり穏やかな時間が流れているステキなカフェです。

第4位

【所沢市】これぞ昭和のお肉屋さん。きれいなお肉、おいしいお惣菜、そして名物のコロッケは是非ものです!

ここはもう、周知の人気店。というより必要不可欠店。筆者の記事内容の何倍もの情報を持たれている方がたくさんいる所沢のお肉屋さんです。

第5位

【所沢市】鮮やかなピンクからシックで温かみのある白へ。西所沢駅駅前にカフェオレとコッペパンのお店がオープン!

西所沢駅すぐの所にオープンしたカフェオレ&コッペパンのお店。ここも本当に居心地が良くて、美味しかった~♪ 西所沢は「にしとこを盛り上げたい!」という店主さんがたくさんいるポテンシャルが高いエリア。2022年度にはもっといろんな「にしとこ」を紹介したいと思います。

第6位

【所沢市】東所沢中央交差点に新しい看板が!オランダ坂珈琲邸の跡地に ” 手包餃子専門店 816 餃子飯店 ” がオープンしていました!

東所沢は言わずもがな、の注目エリア。新しく出来た「手包餃子専門店 816 餃子飯店」も今ではすっかり東所沢中央交差点の顔となりました。

第7位

【所沢市】本郷にあるコスモス畑が見頃を迎えるとの情報提供を頂きました。

とてもとても美しいコスモス畑です。所沢にこんな素晴らしい場所があることを教えてくれたtaka様、改めてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

第8位

【所沢市】お菓子の工房エミールでこの時期だけの自然の恵み、秋の収穫祭が始まっています♪

記事では収穫祭のお知らせもしていますが、いつ行っても素材にこだわった美味しいスイーツが並ぶお菓子の工房です。

第9位

【所沢市】所沢の伝統的食文化、地粉を存分に味わえるJIGONA cafe。

所沢市観光情報・物産館YOTーTOKO(よっとこ)のカフェ。次回訪問時にはダントツ1番人気の「バインミーバーガー」を頂きます! マイボトル持参で♪

第10位

【所沢市】和ケ原の居酒屋さんにラーメンの自動販売機が出現したとの情報を頂きました!

和ケ原のお店がまたもランクイン! このラーメンも本当に美味しかったな~。記事にも書きましたが、次回はすぐ食べる用、ストック用を持ち帰られるよう、大きめの保冷バッグを持参します!

(画像はイメージです)

改めまして2021年も号外NETをご覧いただき本当にありがとうございました。これからも所沢の美味しい! 楽しい! 素晴らしい! をお届けしていきたいと思います。

2022年も皆さまにとって良い年となりますように。来年もどうぞよろしくお願い致します。

2021/12/31 07:54 2021/12/31 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集