【所沢市】和ケ原の居酒屋さんにラーメンの自動販売機が出現したとの情報を頂きました!

和じま

和ケ原にある居酒家 和じまの店先に、有名ラーメン店の自動販売機が設置されたとの情報を頂いたので早速行ってきました。

和じま

「本格ラーメンをお手軽に!」の誘い文句、赤いボディも食欲をそそります。

和じま

「ラーメン凪」「吉祥寺武蔵家」「味噌麺処花道」と、有名店のラーメンが5種類ラインナップされていました。

和じま

自動販売機ですから購入方法もシンプルです。価格はどれも1,000円なのでまず千円分の現金を投入。

和じま

買いたいラーメンの番号をタッチ。

和じま

「このラーメンでいいですね?」的な画面で確認したら「かう」をタッチ。

和じま

ゴトリと音を立ててラーメン降臨~! 以上です♪

和じま

購入したのは吉祥寺武蔵家の家系MAXラーメン。

和じま

濃くて脂しっかり海苔たっぷりの、その名の通りパンチの利いたTHE家系ラーメンです。
葱は自宅でトッピングしました。

和じま

毎月5トン以上の煮干を仕入れているというラーメン凪のすごい煮干ラーメン。

和じま

「煮干が苦手な方、ご遠慮ください」という注意書き(?)があるほど、本当にすごい煮干のラーメンです。

食べたい時にいつでも非接触で買えるラーメンの自動販売機。冷凍なので多めに買って冷凍庫にストックしておけば、いつでも有名店のラーメンが自宅で食べられますね♪

匿名希望様、貴重な情報をご提供いただきありがとうございました!

和じま↓

2021/12/15 23:57 2021/12/17 17:28
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集