【所沢市】高層マンションの1つ、コンセールタワー1階に韓国料理店 ” 青年チキン ” がオープンしました!

改装工事中からカラフルな装飾で目を引いていた韓国料理店  ” 青年チキン ” が2021年4月16日にオープンしました。

【所沢市】鉄板ダイニング”ビマーサ”があった場所に、韓国チキンのお店 ” 青年チキン ” がオープンします!

 

青年チキン

気になっていた人は多かったようで、店内にある席は既に埋まっていましたが、満席でもお客同士が密にならないよう、とても工夫してテーブルが配置されていました。

青年チキン

テイクアウトも盛況で、オープンして間もないというのにすでにリピーターらしき人が持ち帰り時間を告げて同マンションにあるスポーツジムに向かわれてました。

筆者のオーダーはチキン弁当とチーズタッカルビ弁当。

青年チキン

チキン弁当は青年チキンの中から好きな味をチョイスできます。こちらはガーリック醤油チキン。マカロニサラダ、キムチ、タコキムチが付いていました。

青年チキン

こちらはチーズタッカルビ弁当。「レンジでチンすると、チーズがトロトロになってとっても美味しいですよ。」とお弁当を手渡しながらお店の人が教えてくれました。

青年チキン

お店の人の対応もとても丁寧だし、何よりチキンもキムチもとっても美味しい!

青年チキン

テイクアウトだけでなくデリバリー利用も出来るようです。美味しくて便利!となれば新たな人気店となること、間違いなさそうですね♪

青年チキン 所沢店↓

2021/04/18 07:54 2021/04/18 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集