【所沢市】号外NET所沢市 2020年に読んで頂いた記事 ベスト10♪

 

(画像はイメージです)

2020年もいよいよ本日が大晦日。数あるサイトの中から号外NETの記事をご覧いただき、本当にありがとうございます。

今年1年を振り返り、pv数からベスト10形式にしてみました。

第10位 【所沢市】コーヒーストリートとも呼ばれるうらトコ通りにMITARU COFFEEがオープン!美味しさも居心地も最高です♪

【所沢市】コーヒーストリートとも呼ばれるうらトコ通りにMITARU COFFEEがオープン!美味しさも居心地も最高です♪

オープン後は代表の方が熱く語られていたように、海外のような雰囲気で老若男女が好きなように寛いだり仕事をしたりとそれぞれの時間を楽しんでいますよ♪

第9位 【所沢市】いつもの明るい女将さんの笑顔の前に、とっても悲しい貼り紙が…。若鳥専門店”鳥大”が今月で閉店してしまうようです。

【所沢市】いつもの明るい女将さんの笑顔の前に、とっても悲しい貼り紙が…。若鳥専門店”鳥大”が今月で閉店してしまうようです。

本当に本当に残念で仕方ないニュースでした。現在、跡地は改装中で新しく入る店舗はすでに決まっている模様です。発表があり次第レポートしたいと思います。

第8位 【所沢市】JR東日本グループの一部店舗でエコバッグが配布されます。所沢にある店舗は??

【所沢市】JR東日本グループの一部店舗でエコバッグが配布されます。所沢にある店舗は??

2020年7月1日に始まったレジ袋有料化に向けたタイムリーな時期のエコバッグ無料配布とあって、注目された記事でした。

第7位 【所沢市】TOCOTOCO SQUARE (トコトコスクエア)にオープンしたばかりのニトリに行ってきました♪

【所沢市】TOCOTOCO SQUARE (トコトコスクエア)にオープンしたばかりのニトリに行ってきました♪

長きに亘って近隣住民の台所として活躍していたイオン所沢店の跡地とあって、トコトコスクエアの注目度はやはり高いようです。

第6位 【所沢市】毎日が特売日のスーパーマーケット”オーケー”がトコトコスクエア(イオン所沢跡)に!他テナントの案内板もどんどん増えてきています♪

【所沢市】毎日が特売日のスーパーマーケット”オーケー”がトコトコスクエア(イオン所沢跡)に!他テナントの案内板もどんどん増えてきています♪

そのトコトコスクエアに入る”スーパーマーケット”としてオーケーは待ちに待った入居だったと思います。

第5位 【所沢市】特別定額給付金10万円、オンライン申請はもう始まっています。

【所沢市】特別定額給付金10万円、オンライン申請はもう始まっています。

コロナ禍で様々な不安が拡がる中、給付対象や給付金額が定まらずやきもきした時期だったことが思い出されます。

第4位 【所沢市】首都圏一体となるために!埼玉県でも緊急事態措置が実施され、本日4月13日より各施設への休業要請が行われました。

【所沢市】首都圏一体となるために!埼玉県でも緊急事態措置が実施され、本日4月13日より各施設への休業要請が行われました。

ほとんどの人が過去に経験したことのない”緊急事態措置”。ロックダウンとの違いや要請か義務か、などなど言葉の重みを改めて考えさせられる時期でした。

第3位 【所沢市】旧イオン所沢店の跡地は ”TOCOTOCO SQUARE”に!現在の様子を見てきました♪

【所沢市】旧イオン所沢店の跡地は ”TOCOTOCO SQUARE”に!現在の様子を見てきました♪

予想以上に長期間その後の情報が出なかったため、皆さんの関心を集めた発表だったようです。

第2位 【所沢市】イオン所沢店の閉店からもうすぐ1年。年内を目途に順次テナントがオープン予定!

【所沢市】イオン所沢店の閉店からもうすぐ1年。年内を目途に順次テナントがオープン予定!

やはりトコトコスクエア関連の記事はたくさんの方に読んで頂けたようです。

第1位 【所沢市】ヤオコーが9月13日(日)に一部店舗を除いて臨時休業に。所沢有楽町店も店休のお知らせが。その理由は・・・。

【所沢市】ヤオコーが9月13日(日)に一部店舗を除いて臨時休業に。所沢有楽町店も店休のお知らせが。その理由は・・・。

そして2020年、号外NET所沢市の記事でもっとも多くの方にご覧いただいたのは”ヤオコー”が従業員の方と家族のために臨時休業する、という記事でした。

今年も1年サイトを訪れて頂きありがとうございます。

来たる2021年が皆さまにとって良い1年となりますように。

2020/12/31 07:15 2020/12/31 13:11
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集