【所沢市】旧イオン所沢店の跡地は ”TOCOTOCO SQUARE”に!現在の様子を見てきました♪

旧イオン所沢店跡地の建物にようやく新しい看板が掲げられました。名前は”TOCOTOCO SQUARE(トコトコスクエア)”。

【所沢市】イオン所沢店の閉店からもうすぐ1年。年内を目途に順次テナントがオープン予定!

ありそうでなかった所沢にピッタリのネーミングですよね♪

3・4階で順次テナントがオープンしており、現在のところ4階はアニメイトのみ営業です。

3階のヤマダ電機ではオープンセール開催中です。売り場も広くイオンだった頃の雰囲気も残っていて懐かしい感じがしました。

3階エスカレーター横の”お茶のはなさき”も割引セール中です。

同じく3階にオープンした100円ショップ”Seria(セリア)”。かなり広い店舗面積で品揃えも期待できます。

3階角にある”ところ整骨院”では「全コース20%OFF」実施中。各店セールやキャンペーンをしていて、全館オープン前の今が狙い目かもしれませんね。

2020年10月には総合ディスカウントストア「Mr Max(ミスター マックス)」、12月にはスーパーマーケット「OKストア」のオープン予定が発表されています。

所沢のまちがどんどん活気づき、選択肢が増えていくのが嬉しいですね。

TOCOTOCO SQUARE(旧イオン所沢店)↓

2020/09/10 07:15 2020/09/10 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集