【所沢市】うらトコ通りの人気店が一旦閉鎖と聞いて、慌てて行ってきました!

ミタルコーヒー

人通りが絶えない所沢プロぺ商店街の裏通りにある美味しいお店が並ぶうらトコ通りにオープンして以来、あまりの人気に「先にお席をお取り頂いてからレジでご注文をお願いします」という案内まであるMITARU COFFEE

【所沢市】コーヒーストリートとも呼ばれるうらトコ通りにMITARU COFFEEがオープン!美味しさも居心地も最高です♪

ミタルコーヒー

ミタルコーヒー

ちょっと寄って行こう、と思って前を通ると本当にいつもお客さんが多く「また今度にしよう」なんて思っていたら、所沢のカリスマ美容師に「一回閉店して新しい店にするみたいですよ」と教えてもらい、慌てて行ってきました。

【所沢市】TVや舞台、雑誌のヘアメイクを手掛ける美容師さんがいる”MiYA x TOiRO”。居心地の良さとヘアメイクの仕上がりに定評のあるトータルビューティサロンに行ってきました。

ミタルコーヒー

お店の入口に案内がありました。MITARU COFFEEの美味しいコーヒーはこれからも飲めるようなのでひと安心です。

ミタルコーヒー

この心地よい空間がどんな風に変わるのか楽しみに思いつつもちょっと寂しい気もします。

ミタルコーヒー

開店時間の15分ほど過ぎた頃に訪れましたが、広い店内で写真が撮れたのは上記の2か所のみ。この写真も向いに座っていた方が席を立たれた一瞬の隙に撮らせて頂きました。

ミタルコーヒー

フレンチトースト 790円 ミタルコーヒー 430円 セット割引△100円 すべて税込み

メニュー構成は一新されるそうなので、この美味しいフレンチトーストも食べ納めです。現在の MITARU COFFEE は2022年1月10日で一旦閉店されます。それぞれのお気に入りの食べ納めに伺ってみてはいかがでしょうか。

MITARU COFFEE↓

2022/01/08 12:02 2022/01/08 18:02
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集