【所沢市】え!? 所沢駅にハラミちゃんが来てたの!? 聴きたかったなぁ♪

ストリートピアノ

大好評につき、設置期間の延長が続いている所沢駅のストリートピアノ。「ハラミちゃん、来てくれないかなぁ。」と思っていた人もたくさんいたはず。

そして新年早々、その思いが実現!! なんと所沢駅のストリートピアノを弾きに、ハラミちゃんが来てくれていました!! トコろんも大喜びしています♪

西武鉄道の方々も事前にご存知ではなかったようですね。短いツイートの中に、来てくれた喜びと、生で聴けなかった残念さが滲み出ているように感じるのは筆者だけでしょうか…。

ストリートピアノ

来てくれたのは武道館ライブの翌日、そしてグランエミオ所沢3階の聴衆を2階席に見立てて「武道館みたい」なんてテロップを付けてくれたりして、もう本当に感激!

マスクの下はみ~んな笑顔になっていますね♪ ハラミちゃん、所沢に来てくれて、惜しみなくステキなピアノ演奏をしてくれて本当にありがとうございました!

ストリートピアノが設置されているグランエミオ所沢↓

2022/01/07 09:50 2022/01/07 12:45
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集