【所沢市】TVや舞台、雑誌のヘアメイクを手掛ける美容師さんがいる”MiYA x TOiRO”。居心地の良さとヘアメイクの仕上がりに定評のあるトータルビューティサロンに行ってきました。

トイロ

テレビ局や舞台でのヘアメイクも手掛ける一流美容師が所沢プライスで技術を提供してくれている元町にある「トータルビューティサロン MiYA ⅹ TOiRO」。

トイロ

店先に手指消毒用のアルコールだけでなく衣類用の除菌スプレーが設置されていたり、店内の人数を制限して密にならないようにしていたりと、感染防止対策が行き届いていたので心からリラックスすることができました。

トイロ

美意識が高く知識が豊富な人にも、とにかくいい感じにして、といったざっくりなオーダーの人にもきちんと丁寧に対応されていて、さすがプロだなぁと感心しました。

一番驚いたのはおもちゃなどの小道具なしに、小さなお子様と楽しいトークのみでカットを仕上げていたこと、本当にすごいです。

トイロ

確かな技術もさることながら、スタッフの方々の心からのおもてなしを感じることができ、隠れ家的な場所にあるにもかかわらず、予約で埋まっている日が多いのもうなづけます。

トイロ

特に今はウイルス感染防止対策で、店内の人数を制限されているそうなので早めの予約がオススメですよ。

ここだ!という美容室を探している方は是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

MiYA X TOiRO total beauty↓

2020/07/13 07:15 2020/07/13 22:55
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集