【所沢市】個性あふれる…なんてもんじゃない!素敵なカオス”SAVE AREA”を体感してきました。

SAVE AREA

西所沢駅から徒歩約15分、早歩きするとちょうどよい運動になりそうな抜群の距離にある複合シェアスペース「SAVE AREA」。

SAVE AREA

倉庫を改装して作られていて、それぞれの空間にさまざまなジャンルのものが並べられています。

SAVE AREA

以前ご紹介した「kibi-ru ACTION(きびるアクション)」もkibi-ru ACTION and sipini 在庫展としてバザー価格で出品されていました。

 

【所沢市】こんな素敵なアーティストが所沢に! kibi-ru ACTIONのバッグにはひとつひとつに物語があります。

SAVE AREA

自然食品などがあるかと思えば、かっこいい古着があったり、常に人がいて写真がとれなかった「これは何???」というおもしろグッズだらけのコーナーなどなど。

SAVE AREA

SAVE AREAは”〇〇が販売されてて、☆☆なところです”っていう伝え方がとっても難しい、楽しいカオス空間。是非、この不思議なスペースを体感しに訪れてみてはいかがでしょうか。

複合シェアスペース SAVE AREA↓

2021/02/21 17:45 2021/02/21 17:45
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集