【所沢市】小手指駅北口すぐ!バーガーキングのあったところに目利きの銀次がオープンしました♪

小手指駅

小手指駅北口を出てすぐ、小手指タワーズ ディアスカイタワーの1階に「目利きの銀次」がオープンしたとの情報を頂きました!

目利きの銀次

以前はバーガーキングがあった場所に、確かに目利きの銀次が!2021年2月18日(木)にオープンしたばかりのようです。

目利きの銀次

ちょうどお昼時ということもあって店内は大盛況でした。新鮮でおいしい海鮮がリーズナブルに食べられる上に、定食ならご飯&お味噌汁のおかわりが無料♪

目利きの銀次

ゆっくり昼飲みはしたいけど、海鮮が苦手…という方には牛丼、ホルモン、ソーセージもありますよ。

目利きの銀次

そして愛煙家にはうれしい喫煙室も♪

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

目利きの銀次 小手指タワーズ店↓

2021/02/20 15:30 2021/02/20 15:30
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集