【所沢市】こんな素敵なアーティストが所沢に! kibi-ru ACTIONのバッグにはひとつひとつに物語があります。

芸術作品のようでいて使いやすい、そんな素晴らしいバッグを創造するクリエイターが所沢にいるのをご存知ですか?

武堂さん

世界各地の織物や生地を使って創られている「kibi-ru ACTION(きびるアクション)」のバッグにはひとつひとつにそれぞれの物語が織り込まれています。

きびるアクション

素晴らしい感性と技術で創られたバッグは多くの方の注目を集め、個展やグループ展、さらにはインターネット番組へのご出演、とどんどん活躍の場が拡がっていて昨年からは福祉施設との共同事業も開始されました。

武堂さん

今般の世情で個展などの活動を控えている間はオンラインショップでの販売が主だったようですが、2020年7月17日(金)から7月19日(日) 11:00~17:00の短期間&短時間で、国分寺市にある ”オペード スペース 東京 ”で展示会をされるそうです。

kibi-ru ACTION CUT展

CUT展

時季もあるため感染予防対策を万全に講じての開催です。事前にオンライン展示でお目当てのバッグの候補を挙げておいてから訪れるとさらに良いかもしれませんね。

オンライン展示会場⇒「kibi-ru ACTION cut

所沢が誇るアーティスト、kibi-ru ACTIONの武堂さんは開催期間中は在廊されているそうですよ。目とココロの保養を兼ねて、足を運んでみてはいかがでしょうか。

オペード スペース 東京↓

2020/07/15 07:15 2020/07/15 08:03
ちゃちゃぽーや

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ所沢市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集