【所沢市】大好評「ゴジラ・ザ・ライド」の前日譚!「ゴジラ・ザ・ミッション」が登場します!

西武園ゆうえんち

2021年5月19日に新しく生まれ変わった西武園ゆうえんち。数ある話題のアトラクションの中でも、リアルな映像と四方八方から迫りくる音響で興奮のるつぼと化しているゴジラ・ザ・ライドは驚異的な人気を博しています。

(プレスリリースより)

2022年10月16日(日)のフジテレビ「なりゆき街道旅」でも、ハライチの澤部さん、高橋克実さん、富田靖子さんがゴジラ・ザ・ライドを体験し、大興奮している様子が放送されていましたね。

そんな「ゴジラ・ザ・ライド」の前日譚として2022年11月4日(金)から登場するのが、リアル脱出ゲーム「ゴジラ・ザ・ミッション 巨大怪獣迫る危機からの脱出」です。

(プレスリリースより)

リアル脱出ゲーム初となる無線機を使用した園内周遊型のアトラクションで、無線機からの指示やヒントをもとにゲストが自身の頭と足で謎を解いていき、刻一刻と迫る制限時間の中で迫りくる危機からの脱出を目指すという、まさにリアル脱出ゲーム!

ゴジラ・ザ・ミッションの体験時間は約60分で、利用料金は西武園ゆうえんちへの入園券(1日レヂャー切符大人4,400円・小人3,300円)に含まれているため追加料金不要♪

脱出に成功するのはごく一部のゲストのみの予定だという難易度のようですよ。

 

圧倒的なクオリティで店主の「紅子」と会って話せる「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル」も絶賛開店中!

【所沢市】圧倒的なクオリティ! 西武園ゆうえんちに「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル」が開店します!

すっかり秋めいて肌寒くなってきましたが、西武園ゆうえんちは更なる熱気に包まれて、ますますヒートアップしていますよ♪

西武園ゆうえんち↓

プレスリリース

2022/10/26 07:54 2022/10/26 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集