【所沢市】圧倒的なクオリティ! 西武園ゆうえんちに「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル」が開店します!

西武園ゆうえんち

昭和の熱気に溢れる西武園ゆうえんち。連日繰り広げられるエンターテインメント・ショーや、続々と新しいプログラムが登場する中、今度は体験型アトラクション「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル」が開店することとなりました!

【所沢市】桜の季節が待ち遠しい! 500本の桜が咲き乱れる西武園ゆうえんちで新しいプログラムが開幕!

(プレスリリースより)

「銭天堂」のふしぎな世界観を視覚・聴覚・触覚、そしてふしぎ駄菓子を使った味覚・嗅覚の五感を通して体験できる、完全オリジナルストーリーのアトラクション。圧倒的なクオリティで、店主の「紅子」と会って話せる「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル」の開店日は2022年4月27日(水)♪

(プレスリリースより)

運を招く「運まねくっきー」はアトラクション体験で虹子から渡されるふしぎ駄菓子。金色の招き猫があしらわれた可愛らしい箱菓子で、正しく使うと通常見えないものが見えたり、聞こえない音が聞こえたりするなど様々なふしぎ体験を味わわせてくれるというふしぎ駄菓子です。この「運まねくっきー」によって巻き起きるふしぎ体験の数々を通して、どんな願い事も叶えてくれる場所へと導かれていくそうですよ。

(プレスリリースより)

食べると夢の中に獏が現れ悪夢を食べてくれる「獏ばくもなか」や、食べると自信がついて堂々とふるまえるようになる「堂々ドーナッツ」等、「銭天堂」ではお馴染みのふしぎ駄菓子も登場します!

「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ザ・リアル」のふしぎ体験は、まずその場所を探すところから始まります。夕日の丘商店街のどこかにある駄菓子屋「銭天堂」の詳しい場所は非公開で、「幸運なお客様」だけがたどり着けるという前代未聞のアトラクション♪

作品に登場するふしぎ駄菓子を食べながら「銭天堂」の世界観へと没入するひと時を、西武園ゆうえんちで体験してみませんか。

西武園ゆうえんち↓

プレスリリース

2022/03/30 14:37 2022/03/30 14:37
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集