【所沢市】東所沢駅前の「ガットコ食堂大」跡地に、焼き鳥居酒屋がオープンしているとの情報を頂いておりました。

だるま

匿名希望様より「東所沢駅前にあった「ガットコ食堂大」が閉店し、焼き鳥居酒屋がオープンしました!」との情報を頂いておりました。

だるま

「いつも楽しく拝見させていただいてます。」という嬉しいメッセージを添えて情報を提供して頂いていたのに、ご紹介が遅くなりまして大変申し訳ございません。

2022年5月26日にオープンしたのは、以前に号外NET所沢市でもご紹介させて頂いた西所沢ダルマっくすの新店舗です!

【所沢市】美味しいのは焼き鳥だけじゃない!ホルモンが大人気の西所沢ダルマっくすの絶品モツ鍋が自宅でも味わえます!

だるま

 

だるま

平日はランチ営業もされているようですね。こちらのお店も駅のすぐ近くにあり、焼鳥ももつ鍋も美味しさは既にお墨付き♪ 

匿名希望様、早々に情報提供頂きありがとうございました! 

焼鳥もつ鍋だるま東所沢店↓

2022/06/29 07:54 2022/06/29 09:46
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集