【所沢市】生活を彩る雑貨から便利でおしゃれな車まで、キッチンカーもやってくる楽しいお店の情報を頂きました。

プラウドワークス

今日はそぼろごはん様ご提供写真

所沢市林に、ヴィンテージ感満載のアメリカン雑貨やデザイナーズファッションアイテムなどを取り揃え、キッチンカーもやってくる賑やかで楽しい「PROUDWORKS 2nd(プラウドワークスセカンド)店」があるとの情報を「今日はそぼろごはん」様より頂きました。

プラウドワークス

今日はそぼろごはん様ご提供写真

プラウドワークス

今日はそぼろごはん様ご提供写真

おしゃれな中古車やカーアイテムも豊富に揃っているようですよ。車好きにはたまらないですね♪ お店は大人気で、Instagramによると第二駐車場を新設されたようですよ。

お店の様子や取扱い商品、キッチンカー等も、Instagramで紹介されています⇒ プラウドワークス 2nd

今日はそぼろごはん様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

プラウドワークス 2nd↓

2022/06/30 07:54 2022/06/30 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集