【所沢市】美味しいのは焼き鳥だけじゃない!ホルモンが大人気の西所沢ダルマっくすの絶品モツ鍋が自宅でも味わえます!

ダルマっくす

炭火焼鳥と黒毛和牛もつ鍋が看板メニューの「西所沢ダルマっくす」。

ダルマっくす

ウィークデーも週末も、美味しいものを大衆価格で提供してくれる大人気の居酒屋です。

オープンデッキの席は密になることもないので、存分にダルマっくす自慢のメニューを楽しめます♪

ダルマっくす

焼き鳥ともつ鍋はまぎれもない人気メニューですが、何を頼んでもおいしくて安いというのが評判で、筆者も「この店は間違いないから。」と教えてもらったのが最初でした。

ダルマっくす

ここにもありました、所沢醤油焼きそば。三ツ星ホルモンを使っているんですね。確かに間違いないですね♪

もつ鍋だるま

(株式会社 雄栄様ご提供)

活気ある店内でゆっくりじっくり飲んで食べてと楽しみたいところですが、昨今の世情で仲間とわいわい、家族でのんびり、と出来ないことも多くなったことを受け、「おうちご飯に輝きを」という想いで、地元の常連客向けにテイクアウト、日本全国のモツ鍋好き向けにオンラインショップを始められたとのこと。

オンラインショップ⇒「もつ鍋だるま

自宅でゆっくり美味しいものを堪能できるのは本当にありがたいですね。

ダルマっくす

筆者は地元民なのでテイクアウトを利用しました。こちらが一番人気のもつ鍋辛子明太みそ。1人前でこんなにたっぷり入っているので、バター唐辛子での味変も存分に楽しめます。

添付の濃厚みそスープを入れて火にかけるだけという簡単さもうれしいですね。

現在、新商品の旨辛もつ鍋”だるまの赤鍋”のリターンがあるプロジェクトも進行中。⇒「【黒毛和牛使用もつ鍋だるま】旨辛いもつ鍋、日本一への挑戦!新商品『ダルマの赤鍋』

(株式会社 雄栄様ご提供)

おいしいものをしっかり食べて、ジメジメした梅雨もギラギラした夏も元気に乗り越えていきましょう!

西所沢ダルマっくすはこちら↓

2021/07/12 07:54 2021/07/12 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集