【所沢市】所沢駅直結のシェアオフィス「エミフィス所沢」がオープンします!

(プレスリリースより)

所沢駅直結グランエミオ所沢の4階に、シェアオフィス「emiffice(エミフィス)所沢」が2022年4月4日(月)にオープンします。

近年の働き方改革やテレワークの推進に伴い、通勤時間の削減・ワークライフバランスの向上・仕事と子育ての両立サポートなど、働きやすい地域社会の実現を目指して展開されているemiffice(エミフィス)。

(プレスリリースより)

グランエミオ所沢内ということもあり、気軽に立ち寄れる立地ですね。出入口周辺は、オープンテラスのようなゾーンとなっていて、リラックスしやすい空間となっているそうですよ。

ベンチ席やカラフルなチェア等の21席のオープン席、完全個室5席、半個室10席、半個室(木製ブース)2席、ヘキサゴン(間仕切り席)4席の全42席があり、各座席はソーシャルディスタンスに配慮した個室・半個室席を中心に設置されています。

(プレスリリースより)

全ての席でWeb会議が可能というのも便利ですね。

集中できる半個室の木製ブースは、飯能市を中心に育林されている西川材が使用されていて、木の香りや温もりを感じられるブースとなっているそうです。リラックス効果抜群ですね。

(プレスリリースより)

(プレスリリースより)

15分単位で利用できるのも使い勝手が良さそうです。利用料金にはSEIBU PRINCE CLUBのポイントも付き、会員であればオープン前にemiffice(エミフィス)所沢の内覧会にも参加できるようですよ。詳しくはこちら⇒ emiffice(エミフィス)所沢

働き方や活動の場が広がるのはとても嬉しいですね♪

emiffice(エミフィス)所沢が4階にオープンするグランエミオ 所沢↓

プレスリリース

2022/03/29 07:54 2022/03/29 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集