【所沢市】おせちもいいけどカレーもね♪ 所沢牛の実力をひしひしと感じられる所沢ブランド特産品レトルトカレー。

所沢ブランド特産品

左:所沢牛カレー 右:所沢牛プレミアムカレー
どちらも200g 税込み1,080円

おせち料理やお蕎麦が主流のお正月シーズンに味変的なメニューとしてカレーが食べたくなる方、所沢ブランド特産品に認定されているこちらのカレー達はいかがでしょうか。

所沢牛カレー

まずはこちら、所沢が誇る超人気店「negombo33」監修の「所沢牛カレー」です。所沢牛がゴロッゴロ入っています。

所沢牛カレー

パッケージ裏に書かれているnegombo33流、美味しい食べ方のポイントを参考に、大葉、紫たまねぎ、ブラックペッパーを多めにトッピングしてみました。ピンクペッパーも書かれていましたが、筆者宅には無いため省略。それでも自宅で食べるには十分な美味しさです!

所沢牛プレミアムカレー

こちらは所沢ブランド特産品のニューフェイス「所沢牛プレミアムカレー」。ほろほろの所沢牛と、スパイシーだけどそんなに辛くない絶妙の美味しさ。お子さまにもオススメのまろやかな風味のカレーです。

お正月はのんびりゆったり過ごしたい。でも手軽に美味しいものが食べたい! って時には是非、所沢牛の美味しいレトルトカレーを思い出してくださいね♪

2022/01/02 07:54 2022/01/02 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集