【所沢市】西武所沢S.C.で七夕フェア開催! トコろんとおかいものクマも2年半ぶりに再会します♪

西武所沢S.C.

西武所沢S.C.では2022年6月24日(金)~7月7日(木)に七夕フェアが開催されます

西武所沢S.C.様ご提供画像

各階の対象売場では、夜空を楽しむアイテムや「7」にちなんだ特別価格品の販売等、様々な嬉しい企画が用意されています。

西武所沢S.C.公式サイト⇒ イベント 【予告】七夕ハッピーフェア

西武所沢S.C.様ご提供画像

5階の特設会場では色とりどりの短冊に願い事を書いて飾ることが出来るスペースが設けられます。中学生以下のお子さまが対象で、一人につき一回、参加費は無料で先着300名となっているそうです。

西武所沢S.C.公式サイト⇒ イベント 【予告】七夕スペシャルイベント 短冊に願いを

神明社

願い事を書いた短冊は会期中は5階特設会場に展示され、後日「所澤神明社」に奉納されます。

西武所沢S.C.様ご提供画像

また、7月3日(日)と7日(木)にはトコろんとおかいものクマが西武所沢S.C.で2年半ぶりに再会予定! 5階特設会場では短冊飾りをバックに一緒に写真を撮ることも出来ますよ♪ このチャンスは逃せませんね。

西武所沢S.C.公式サイト⇒  イベント【予告】トコろんとおかいものクマがやってくる!

7月3日の夕方には、わが街所沢再発見、自慢の味が勢ぞろいしている「イイトコ所沢」を紹介しに、トコろんが地下1階や1階に登場します。

美味しいもの、楽しい事がいっぱいの西武所沢S.C.の七夕フェア♪ 笹の節句を楽しくお祝いしましょう!

西武所沢S.C.↓

2022/06/22 15:41 2022/06/22 15:41
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集