【所沢市】常夏のお店「湘南パンケーキ」で夏らしいメニューをテイクアウトしました♪

トコトコスクエア

トコトコスクエア1階のふわっふわパンケーキが人気の常夏のお店「湘南パンケーキ」に、大きく書かれた「テイクアウトやってます!!」の文字を見つけました。

湘南パンケーキ

夏真っ盛りの日差しに反射して見えにくいですが、確かに書かれています。

湘南パンケーキ

テイクアウトできるのはパンケーキだけではないようで、海辺で食べたいっ! と思うようなメニューが並んでいます。

湘南パンケーキ

ふわっふわのパンケーキの美味しさは実食済みなので、少々バテ気味のカラダにスタミナをつけようとお肉メニューを持ち帰ることにしました。

【所沢市】TOCOTOCO SQUARE にオープンした常夏のお店 ”湘南パンケーキ” に行ってきました♪

湘南パンケーキ

夏と言えば海! 海と言えばハワイ! ハワイと言えばロコモコ! と少々乱暴にスキップしましたが、こちらがハンバーグロコモコ。蓋に「Thank you」の文字が手書きされていました。筆記体を目にするのは久しぶりです。

湘南パンケーキ

こちらはさらにパンチを効かせたグリルステーキボウル。お肉の下はガーリックライスです。こちらも手書きメッセージ付き♪

ロコモコのハンバーグは大きめで肉々しく、半熟目玉焼きとの相性はてっぱん。ステーキは赤身の旨みがしっかり詰まった、これぞグリルステーキな美味しさです。

2021年の夏もいろいろと制限があるシーズンになりましたが、おうちごはんの楽しみ方がどんどん広がっているような気もします。

電話で予約をしておくとすぐに受け取れるのでオススメですよ。

湘南パンケーキTOCOTOCO SQUARE店

2021/08/11 07:54 2021/08/11 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集