【所沢市】西所沢に出来た一戸建て商業施設の個性あふれるお店の1つ、プライベートネイルサロン「maa käsi」を覗かせてもらいました。

W COMMONS HOUSE

西所沢駅からすぐ、線路沿いにある一戸建ての商業施設「W Commons House」の個性あふれるお店の1つ「maa käsi」におじゃましてきました。

【所沢市】一戸建ての商業施設?1階にオープンした西乃処珈琲で丁寧に手焙煎された極上コーヒーを堪能してきました。

maa käsi

完全予約制のプライベートネイルサロンで、決まった営業時間がないので予約時間に融通が利くのがとっても好評です。

maa käsi

完全予約制だとういうのに突然訪れてしまった筆者に、ちょうど休憩中だったネイリストのお一人omachiさんが、お休み時間を返上してサロンの中を見せてくださいました。

寝台列車の個室のような雰囲気がなんともノスタルジックで素敵です。

とっても気さくでフレンドリーなジュニアネイリストのomachiさんは、整備士の国家資格をお持ちだったり、ハンドメイド品の販売も行っているという多才な方。

maa käsi

こちらのネイルサロンには、トップネイリスト、経験豊富なネイリスト、ジュニアネイリスト2人、の4人のネイリストの方々が所属されています。

maa käsi HP⇒「STAFF PROFILE

プロフィールを見ていると、カフェを運営されている方や、アパレル関係の方、様々なアーティスト活動をされている方など、全員のネイリストさんに会ってみたくなる魅力的な方々ばかりです。

maa käsi

サロン内にも作品が展示されていて、気に入ったら購入も出来るそうですよ。

maa käsi

ネイリストさんの経験によってコース価格が違い、初めて来店の場合は1,000円OFFとなるキャンペーンも実施中です♪

詳しくはこちら⇒「新規オープンキャンペーン中‼︎

爪を傷めずにネイルを楽しめるパラジェルの取扱いもされていますよ。

maa käsi

予約はDMか公式LINEアカウント、Facebookで♪ 上記の写真のQRコードを読み取るとLINE登録が簡単にできます。

InstagramやFacebookでもステキなネイルデザインをたくさん見ることができます。是非チェックしてみてくださいね。

Instagram⇒「maa.kasi

Facebook⇒「Maa kasi

ネイルサロンmaa käsi が2階にあるW Commons Houseのある場所↓

2021/08/10 07:54 2021/08/10 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集