【所沢市】単なるレンタルスペースじゃない!楽しいがいっぱいの COCORON STUDIO(ココロン スタジオ)で好きなレッスンを毎月選べる、習い事の新しいスタイルが始まっています♪

ココロン

所沢陸橋のすぐ近くにある「COCORON STUDIO(ココロンスタジオ)」は、ピアノ教室・こども英会話・ヨガレッスンなどから、写真や動画の撮影、持込みOKの女子会など、いろんなことに利用できるレンタルスペースです。

ココロン

癒しの空間として利用されることも多く、入って中を覗いてみたくなるような可愛らしい外観です。

ココロン

扉を開けるとイメージ通りのステキなインテリア♪この段階ですでにワクワクさせられます♪

ココロン

1階の音楽スタジオは、ダイナミックな音から繊細な音まで演出できるよう計算してつくられた、音響にこだわった防音スタジオです。

COCORON STUDIO HP⇒「1階音楽スタジオ:音楽配信・演奏動画撮影

ココロン

家族などのグループのみで音楽鑑賞ができる貸切コンサートは、様々な心配事や配慮を思い煩うことなく、純粋に美しい音色に心を委ねる事ができる最高の時間となりそうですね。

ココロン

品の良いシャンデリアが、派手すぎず、シンプルすぎず、落ち着いた華やかさを持つこのスタジオにとてもよく映えています。

ココロン

「”私の”ビアノでなくて、全然構わないのです。素晴らしいピアノを、音楽を、少しでも知ってもらえるきっかけになれたら…」と、にこにこお話くださった島崎先生。

以前ピアノ教室ができる場所を探すのにとてもご苦労なされて、思う存分ピアノの素晴らしさを教え、ご自身のように場所を必要とする方たちに使ってもらいたい、という思いでこのCOCORON STUDIOを作られたのだとか。

ふんわり優しい外観の中にたくさんの素敵なエネルギー詰まっている…
島崎先生とCOCORON STUDIO、美しくリンクされているように感じました。

ココロン

2階のスタジオは壁の一面に大型ミラーが取り付けられていて、ダンスやヨガなどのレッスンやリラクゼーションメニューをはじめ、お子さまの習い事教室にも最適です。

COCORON STUDIO HP⇒「2階スタジオご案内

感染防止対策のため、エアコンは外気を取り入れて室内の空気を入れ換えるタイプのものに交換済み。本当に徹底されています。

Wi-Fiも完備されているのでテレワークや会議にも利用できます。こんな雰囲気で会議を開けば柔軟な脳と広やかな心で、いいアイデアがどんどん出てくるかもしれませんね♪

ココロン

そんなCOCORON STUDIO(ココロン スタジオ)で、新しい習い事のスタイルとして、月毎にレッスンやメニューを選ぶことができる「Salon de Cocoron」 という月額制のサービスが始まりました。

会員コースを選び、使えるハートの数によって好きなレッスンやメニューを受けることができます。

オンラインで受講できるメニューもある、コロナ禍でも安心の新しい習いごと複合サービスです。

ココロンスタジオ

予定通り時間が取れなくなり、ハートが使いきれない!ってときはおいしいパンや、お花のアレンジメントの宅配に利用することが出来るのも魅力です。

2021年6月からは ” 夏の薄着に向けてスタイルアップ!エクササイズ ” というこの時季に始めるのにピッタリの新しいメニューも加わる予定だそうですよ。

詳しくはHP内⇒「定額制会員サービス Salon de Cocoron」でチェックしてくださいね。

ココロンスタジオ↓

2021/05/13 07:54 2021/05/13 22:24
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集