【所沢市】安定の美味しさを誇る食道園にお持帰りメニューが! しかも今なら10%OFF!?

食道園

所沢市民に愛され続けている老舗焼肉レストラン 食道園に営業時間の案内や安全確保の対策とともに、いくつかの案内が貼られていました。

【所沢市】肉食系所沢市民の御用達、焼肉レストラン食道園 。厳選された黒毛和牛が安定の美味さです!

食道園

まずはテイクアウトメニューの案内。焼肉盛り合わせ、ナムル、キムチでおうち焼肉を楽しむも良し、手軽に焼肉弁当にするも良し、ですね。

食道園

しかも2021年5月19日(水)までは全品10%OFFになるようです!

食道園

さらに所沢市がまん延防止等重点措置の対象区域になったため酒類の提供ができないからということで、持ち帰り10%OFF期間と同じく2021年5月19日まで17時から20時までの間は店内でソフトドリンク、ノンアルコール飲料が無料になるようです。

【所沢市】埼玉県におけるまん延防止等重点措置の対象区域に所沢市も新たに指定されました。

お店負担のサービスで利用するお客を喜ばせ ”美味しい” を提供し続けてくれるお店に感謝です。

焼肉レストラン 食道園↓

2021/05/11 07:54 2021/05/11 08:26
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集