【所沢市】西所沢駅から徒歩2分。駅近なのに隠れ家的な ” 酒処TONARI(トナリ)” のテイクアウトがメチャ旨です♪

トナリ

西武池袋線 西所沢駅からすぐのところに在りながら、隠れ家的な落ち着きのあるカウンターのみのお店「酒処TONARI(トナリ)」。

トナリ

ステキなお人柄の店主さんとおいしいおつまみの噂を耳にしたので、早速訪れてみました。

トナリ

訪問日の2021年5月8日現在は、まん延防止等重点措置による酒類提供自粛の要請が出ているため、FOODSのイートインとテイクアウトのみの営業となっていました。

【所沢市】埼玉県におけるまん延防止等重点措置の対象区域に所沢市も新たに指定されました。

トナリ

トナリ

今日の夕飯はトナリ飯、なんかいいですね、このフレーズ♪

大きなからあげ弁当(5コ)とガパオライス目玉やきのっけをオーダーしました。

トナリ

伝わるでしょうか、この大きさ。容器の蓋が閉まるのか?と心配になる本当に大きいからあげです。

トナリ

ラップをかけたままで撮影してしまいました。食欲をそそるスパイシーな香りがたまらないガパオライスに、目玉やきの半熟具合がたまりません。

からあげもガパオライスも、美味しいお酒を出すお店の、ちゃんとおいしいフードメニュー。お酒は飲めないけどお酒のつまみが好物って人にも大うけしそうな味ですよ♪

トナリ

時短営業、酒類提供自粛などの様々な要請が出されるなかで、出来ることをやろう!とお昼時間の営業も考えておられるとのこと。

噂に違わずおいしくて、お人柄のすてきな店主さんがいる「酒処 TONARI(トナリ)」で、おいしいお酒もおつまみも、心置きなく楽しめるような日常に早く戻ってほしいですね。

営業時間のお知らせなどはこちら⇒「Twitter 西所沢 TONARI(トナリ)

インスタグラム⇒「Instagram 酒処 TONARI(トナリ) 西所沢

酒処 TONARI(トナリ)西所沢↓

2021/05/10 07:54 2021/05/10 08:00
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集