【所沢市】うらトコ通りにあるシンプルでハイセンスなH-CUBE東町に新店舗”ぶっ飛び薬膳スープ春雨 佛跳牆 ”がオープンしていました!

H-CUBE

にぎやかなプロぺ通りを折れた道に個性的なお店や個人店などからなる”うらトコ通り”。中でも、ひと際目を引くカッコイイ建物H-CUBE東町に、「ぶっ飛び薬膳スープ春雨 佛跳牆 (ぶっちょうしょう)」が2020年7月1日にオープンしていました。

中国伝統医学に基づいて作られた、生薬が溶け込んだスープに好みの具材と辛さをチョイスしていただく薬膳スープ春雨のお店だそうです。

店内に入るとまず手指のアルコール消毒をお願いされました。感染防止対策がしっかりしていて安心ですね。

入口にオーダーシートがあり、店内orテイクアウト、好みの具材、辛さを選んでチェックし店員さんに渡します。

キュートな店員さんがニコニコしながら丁寧に作ってくれましたよ♪

この日はテイクアウトでチンゲン菜・赤パプリカ・イカだんごのトッピング、山椒と唐辛子の辛さが入る中辛を選びました。

テイクアウトは春雨がのびないよう別容器になっていて、スープは蓋の間にラップをして漏れないようにセットされています。

薬膳というだけあって体に良いのはもちろんですが、何といってもスープが美味しい!栄養と旨みがたっぷりの深~い味わいで、健康志向の方にも、暑さなどで食欲が落ちてしまう方にもオススメですよ♫

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

薬膳スープ春雨 佛跳牆 所沢店↓

2020/07/12 07:15 2020/07/12 07:15
ちゃちゃぽーや
ジモネタ所沢市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら