【所沢市】THETA MU(シータミュー)の絶品ローストビーフがテイクアウトでもいただけます!

シータミュー

特製ローストビーフとオイスターが絶品のダイニングレストランTHETA MU(シータミュー)。カジュアルな装いで美味しいワインと料理が楽しめるので、オフィシャルでもプライベートでも利用しやすいことで人気のお店です。

シータミュー

外出自粛、営業自粛の流れを汲んで、充実したテイクアウトのメニューが揃えられていました。

シータミューといえばローストビーフ!の特製ローストビーフもテイクアウトできます♫

シータミュー

ローストビーフ丼(\600)と若鶏のからあげ(\400)

シータミュー

手前は洋風幕の内弁当(\900) 左上は4種のきのこのクラムチャウダー(\450)
棒状のがパスタ、牛肉と赤ワインのミートソース(\400)、うにのクリームソース(\550)

シータミューのメニューがこのお値段で味わえるなんて!しかもすべて税込み価格です。

STAY HOME週間となった2020年のゴールデンウィークにTHETA MUの休日おうちごはんを利用してみてはいかがでしょうか。

THETA MU(シータミュー)↓

2020/05/04 07:15 2020/05/04 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集