【所沢市】新所沢駅からすぐの中砂公園。ちょっと変わった風貌のブランコが”ウリ”です!

新所沢駅

新所沢駅から徒歩3分のところにある中砂公園。

中砂公園

よくある規模のよくある公園なのですが、よ~く見るとなんともシュールなブランコが!

中砂公園ブランコ

お父さんの腕にぶら下がる子供たちをイメージしてるのかな?とも思えますが、バランスが…顔が…廃れ具合がなんともいえません。

中砂公園ブランコ

ブランコに乗るのを”いやいや”しているちびっこの気持ちがわかる気がします。

中砂公園

でも少し大きくなった頃には、近所の名物ブランコとしてとってもいい思い出に変わるはず!

桜もきれいに咲き始めていました。遠出するのが憚られたら、ご近所の公園でリフレッシュしてみるのはいかがでしょうか。

中砂公園↓


(ちゃちゃぽーや)

2020/03/17 07:15 2020/03/17 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集