【所沢市】今年のお花見は歩いて楽しむ!所沢航空記念公園も東川も桜が咲きすすんでいます♪

航空記念公園

陽差しの暖かい日が続いたおかげで、所沢航空記念公園内でも桜が見事に咲きすすんでいます。

航空記念公園

引きで見るとこんな感じです。陽の当たり具合によって開花の状態に差がありますが、十分に桜の美しさを楽しめますよ。

所沢航空記念公園

大きな文字でわかりやすく書かれた立て札がありました。

今年のお花見は”宴会自粛” ”歩いて楽しむ” ”マスク着用”。

2021年のお花見も美しい桜を眺めて愛でる。純粋なお花見を楽しみもう!ということですね。

東川

東川の桜も場所によって差はあるものの、もうこんなに咲いているところが!

東川桜並木のライトアップは2021年3月25日から4月7日の午後6時~午後11時までのようですよ。
所沢市公式HP⇒「所沢市内の桜の名所をご紹介します

感染予防対策をしっかりとりながら、2021年も季節を感じて楽しみたいですね。

※写真はすべて2021年3月23日撮影

所沢航空記念公園↓

2021/03/24 07:54 2021/03/24 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集