【所沢市】新所沢駅西口から徒歩5分、地元で美味しいパン屋さんを訊くと必ずその名があがるブーランジェリーキシモトに行ってきました。

新所沢駅西口新所沢駅西口からゆっくり歩いても約5分。団地が建ち並ぶ向かいにパン好きの人に訊くと必ずと言っていいほど名前があがるパン屋さん”ブーランジェリーキシモト”があります。ブーランジュリーキシモト店名を優先してポスターが切れちゃいましたが、”ブーランジェリーキシモト”好きのイチ押しがカレーパン。とにかく「あったら絶対買ったほうがいい!」と勧められてましたが、残念ながら、本当に残念ながら売り切れてしまっていました。

ブーランジュリーキシモトのパントトロやアンパンマンのパンも子供に人気がありそうですね。そんなに広くない店内ですが、ひっきりなしにくるお客さん同士が気を遣いあいながらパンを選んでいました。食事パンや生クリームあんぱんもこのお店の看板パンなのだそう。

私と同じく「カレーパンは・・・。」とテキパキと小気味良く立ち働く店員さんに訊き、私と同じくがっかりする、という人もいて本当に人気のパンなんだなーと実感しました。”だいたいはある”そうなので次回来店時に期待です。

ブーランジュリーキシモト入口年末は2019/12/30売切れ次第閉店で、年始は2020/1/8から通常通り営業とのことです。

ブーランジェリーキシモト↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/12/16 07:15 2019/12/16 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集