【所沢市】大人の音楽レッスンが好評のヤマハ音楽教室。所沢市内には8か所も教室があります。

ヤマハ音楽教室最近子供だけでなく楽器を持っている大人が結構いるなぁ、と思っていたら旧イオンの裏手に結構大きなヤマハ音楽教室の建物がありました。

YAMAHA音楽教室お子さんのお迎えかもしれませんが、楽器をレンタルして習うこともできるそうで手ぶらで入っていく人も。

G線上のあなたと私ドラマの人気もあるのかもしれませんね。確か今夜が最終回。こちらのポスターは駅前の西武所沢S.C.8階にある教室に掲げられていました。

YAMAHA音楽教室コースコースもこんなにあるんですね。無料で楽器がレンタル出来たりお試しレッスンが用意されていたり、と二の足を踏んでしまいがちな大人が一歩を踏み出しやすいようにいろいろ工夫してくれていますね。来たる2020年、何か始めてみたいと思っている方にはうってつけかもしれませんね。

所沢市内の教室の1つ、ヤマハ音楽教室ユニスタイル所沢↓


(ちゃちゃぽーや)

2019/12/17 07:15 2019/12/17 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集