【所沢市】2019年12月14日(土)第12回サンタを探せ!に参加してきました。

【所沢市】サンタを探せ2019!今年も200人のサンタが所沢の街を赤色に染めます!

2019年12月14日第12回サンタを探せ!毎年大盛況の“サンタを探せ!”。今年は200人超のかわいいサンタさんで溢れていました。

2019年12月14日第12回サンタを探せ!トコろんも今日はサンタルックです。子供たちは行儀よく一緒に写真を撮る順番を待っています。えらいですねー。

2019年12月14日第12回サンタを探せ!1枚100円のビンゴカードを手に入れ、街中にいるたくさんのサンタの中からお目当ての番号ゼッケンをつけているサンタを探し出し、マスにサインをもらってビンゴを完成させる大人気企画、サンタdeビンゴ。

ビンゴになったらガラポン抽選会に挑戦!今年の賞品にはなんと天体望遠鏡も!豪華ですねー。

2019年12月14日第12回サンタを探せ!こちらはビンゴカードの販売を待つ行列。ここ元町コミュニティ広場と西武所沢S.C.前とで限定3000枚です。

2019年12月14日第12回サンタを探せ!お目当てのサンタさんがいて喜ぶ子供、番号が違っててがっかりする子供に申し訳なさそうに謝っているサンタさんも。

私はビンゴカードをGetできませんでしたが、そういう光景を見ているだけでも楽しめました。

2019年12月14日第12回サンタを探せ!交通整備をしてくれているのもサンタさん♫徹底してますねー。

今年も事故なく無事に大盛況でイベントが終了しました。

年々イベントの内容も盛りだくさんになっていき、街全体が活気づいているような気がします。来年も楽しみですね♫
(ちゃちゃぽーや)

 

2019/12/15 07:15 2019/12/15 07:15
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集