【所沢市】ユニクロ所沢北中店が閉店した跡地に、3月下旬、文房具専門店がオープン予定です。

年齢・性別に関係なく、着心地がよく、シンプルデザインで人気のあるユニクロ。国道463号沿い、紳士服のAOKIの隣にあるユニクロ 所沢北中店が閉店しました。公式ホームページによると、2024月1月8日をもちまして閉店とさせていただきました、とあります。こちらの店舗は、休日になると、買い物客で賑わっていて、車も頻繁に出入りしていました。国道にあった、大きく目立つユニクロのロゴの看板が、真っ白になくなっていました。店舗の2ヶ所ある広々とした入り口のシャッターが、閉まっていて正面の看板も取り外されていました。ユニクロ所沢北中店入口に張り紙があり、どうやら、「ぶんぐまる」という文具専門店がNEW OPENするみたいです。公式サイトによると、安い、広い、楽しい、の全てが揃うあなたの街の文房具屋さん、とあります。店舗の中は広いですし、駐車場も十分に取れる敷地ですので、どんなお店ができるか、今から楽しみです。

閉店したユニクロ所沢北中店はこちら↓

2024/03/02 06:43 2024/03/02 08:25
hana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集