【所沢市】大川家具所沢店が3月17日に閉店。完全閉店セール中です!

大川家具は、埼玉を中心に6店舗を営業する家具&インテリア専門店です。大川家具所沢店は、国道463号沿い、宮本町交差点の近くにある家具屋さんで、3階建の大きな店舗に広い駐車場があります。いま、54年間という長い歴史が、幕を閉じようとしています。外から見ると、ウィンドウには閉店セールのポスターがたくさん貼られていて、完全閉店SALE、最大90%OFF、とあり、2024年3月17日に完全閉店となります。 店内に入ると、広い空間に数々の家具が並んでいます。商談しているお客さんもいて、家具選びが楽しそうです。所沢店で家具を購入後は、各店でアフターフォローを受けることができ、安心して購入できそうです。大川家具の家具への信頼度が高まるサービスです。ダイニングテーブルやソファ、TVボード、ベッド、学習机もあります。すでに売却済の張り紙が張ってある商品もありましたので、家具の購入をご検討の方は、この機会に行ってみてはいかかでしょうか。

大川家具所沢店はこちらから↓

2024/03/01 06:43 2024/03/01 06:43
hana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集