【所沢市】CMでも話題の1日5分からはじめられる初心者向け24時間ジム。チョコザップでちょこっと運動してみませんか?

CMでも目にする機会も多く、店舗が増えているチョコザップですが、所沢市内には、2024年2月現在6店舗あり、入会すれば、全国好きな場所を利用することができます。こちらは、西武池袋線、小手指駅北口から、歩いて6分ほどの所にある、チョコザップ小手指になります。chocoZAP小手指チョコザップ小手指では、クロスバイク、ドレッドミルと全部で10種類と、マシンがとても充実しています。マシンの使い方は、アプリに掲載されているので、わからないものがあっても、安心して使うことが出来ます。また、アプリでリアルタイムの混雑状況をチェックできるので、空いている時の利用も可能です。chocoZAP小手指店舗内では、FREEWi-Fiが、利用できるので、音楽を聴きながら、動画を鑑賞しながらと、とても便利です。

chocoZAP小手指

また、チョコザップでは、セルフでエステ、ネイル、脱毛、ホワイトニングが利用できます。全て、個室となり、周りを気にせず、自分のペースでセルフケアができます。

chocoZAP小手指駐車場はないようですが、店舗の手前に専用駐輪場があります。雨でも濡れずに停めることができます。chocoZAP小手指日常の運動不足解消など気軽に始めてはいかかでしょうか。

2024/02/28 06:43 2024/02/28 08:01
hana

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集