【所沢市】感動の再会♫ トコろんとおかいものクマが西武所沢S.C.にやってきました。

西武所沢S.C.で開催中の七夕フェア。5階特設会場の七夕スペシャルイベントも好評で、既にたくさんの願いが込められた色とりどりの短冊が笹の葉スペースに飾られています。

【所沢市】西武所沢S.C.で七夕フェア開催! トコろんとおかいものクマも2年半ぶりに再会します♪

その5階特設会場に大人気の二人、トコろんとおかいものクマがやってくるというので会いに行ってきました。

まずは所沢のアイドル、我らがトコろんの登場! 所沢ブランド特産品のエプロンを着けてイイトコ所沢の商品を紹介するかのように愛嬌を振りまくトコろん♪

そしておかいものクマも登場! 2022年は三村マサカズ氏の描くイラストとコラボレーションした「おトクにエンジョイさまぁ~!」の西武夏市。かわいい二人の再会は2年半振りとなります。この後一緒に写真が撮れるとあってたくさんの人が集まって来ました。

西武所沢S.C.公式サイト⇒ 西武夏市 (外部サイト)

所沢ブランド特産品をはじめ、様々な地元の「美味しい」が集められたイイトコ所沢。

イイトコ所沢

イイトコ所沢のチラシの裏はおトクなクーポンになっているので、お馴染みの美味しいや知らなかった美味しいを発見した後も、チラシは捨てないでくださいね。

トコろんとおかいものクマは2022年7月7日(木)にもやってくる予定ですよ。本日7月3日を逃した方は是非会いに行ってみてはいかがでしょうか。

西武所沢S.C.公式サイト⇒ トコろんとおかいものクマがやってくる!(外部サイト)

西武所沢S.C.↓

2022/07/03 17:31 2022/07/04 00:17
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集