【所沢市】印刷ならおまかせ! 名刺が無くて困った時にも大助かりな、まちのコピー屋さん「PRINT PORT」

PRINT PORT

国道463号沿い、ドライブスルーがあるスターバックスのお隣にある、まちのコピー屋さん「PRINT PORT」。

PRINT PORT

急に数枚の名刺が必要になり、表看板に大きくかかれた「そのまま名刺」を利用しようとお店に入りました。

PRINT PORT

入口には手指用アルコール消毒液とマスク着用のお願いがされています。

PRINT PORT

大きな複合機やデータ出力の為のパソコンが並んでいます。手慣れた様子でセルフコピーを利用していた方もいらっしゃいました。

PRINT PORT

奥にもコピー機があり、用紙もたくさんの種類が取り揃えられています。広い作業台もあって、とても使い勝手が良さそうです。

PRINT PORT

オーダープレートも取り扱われていました。ワンちゃんやネコちゃんのシルエットプレート、可愛いですね。

PRINT PORT

はんこケースには「日本の名字の80%が収容されています」「全国の名字がほとんど入っています」と書かれています。それでもこの中にない時は、その場で作ってもらえるはんこもあるようですよ。

PRINT PORT

筆者がお願いした「そのまま名刺」、下の名刺が持ち込んだもので、上が作ってもらった名刺です。本当に「そのまま」の名刺が作成してもらえました。データがなくてもこんな風にすぐに名刺を作ってもらえるなんて、本当に助かりました。

お店の混み具合にもよると思いますが、この日は本当に10分程で「そのまま名刺」が出来上がりました。あまりよくわかっていない筆者にもとても丁寧に対応してくださいました。いろいろと親切に教えてくれるので次回はデータ出力に挑戦してみようと思います。

PRINT PORT

2022/06/20 09:05 2022/06/20 09:05
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集