【所沢市】もう1年? まだ1年? YOT-TOKO(よっとこ)1周年祭に行ってきました!

よっとこ1周年

JR東所沢駅の改札を出るとところざわサクラタウンへの案内図の隣にYOTーTOKO1周年祭のポスターが出ていました。

よっとこ1周年

所沢市観光情報・物産館 YOT-TOKO(よっとこ)がオープンした2021年5月29日にテープカットされた藤本正人市長は、1周年の本日2022年5月29日は記念の花挿しをされました。

【所沢市】所沢市観光情報・物産館YOT-TOKO(よっとこ)が本日オープンしました!

よっとこ1周年

トコろんのお姉さん、むなぞーこと宗像茜衣さん。撮影、掲載は「もちろんOK!」と快諾頂きました♪

よっとこ1周年

こちらは抽選会と感謝セールの特設会場。なんと最大50%OFFの商品もあるというお買い得コーナーです。

よっとこ1周年

この日は2,000円以上のお買い物で詰め合わせギフトがもらえたり、缶バッジが無料で作成出来たり、1周年トコろん特設パネルで撮った写真をSNSに #よっとこ1周年 を付けて投稿すると綿あめづくり券が無料でもらえたり、と嬉しいイベントが盛りだくさん♪

よっとこ1周年

所沢の有名人達がお出迎えしてくれている入口を通過し、

よっとこ1周年

いつものように「今日は何を買っていこうか」とYOTーTOKO内をぷらぷらしました。

よっとこ1周年

せっかくなのでこの日は2,000円以上になるよう考えながらのお買い物です。

よっとこ1周年

ドゥ・クロッシュのトコろんクッキー、オーガニックファーム所沢農人のにんじんジュース、大和園油屋製茶所の狭山茶、和・洋菓子の店ねぎしの飛行機煎餅、そして所沢名物ラッキーパンダうどん、とどれもこれも筆者が所沢の名産品と思っている品々を購入し、

よっとこ1周年

抽選券をもらってガラポンに挑戦♪

よっとこ1周年

バラエティーに富んだYOTーTOKOに並ぶ商品の詰め合わせギフトを頂きました♪

様々な情報や展示物、美味しい商品が並ぶYOTーTOKOはイベントのある日はもちろん、いつ行っても楽しめる場所です。その名のように「せっかくだから寄っていこう」と気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

観光情報物産館 YOT-TOKO(よっとこ)↓

2022/05/29 15:47 2022/05/30 00:27
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集