【所沢市】オープンから1周年♫ 美味しい焼き鳥とお惣菜のお店「とり彩の音」に行ってきました

とり彩の音

新所沢駅東口入口の交差点にとり彩の音がオープンしたとの情報を頂いてからもう1年。コロナ禍での開店はお店の方々にはとても大変だと思いますが、美味しい焼き鳥やお惣菜をテイクアウト出来るお店が出来たのは、利用する側にとってはとても有難かったです。

 

【所沢市】以前”クレーピエトーキョー”があった新所沢駅東口入口の交差点に、新しいお店がオープンしているとの情報を頂きました!

とり彩の音

元々リーズナブルな価格な上に、いつも何かのセールメニューがあるのも嬉しいですね。本日2022年3月14日(月)までは、1日限定50名にマスクのプレゼントもあります♪

とり彩の音

 

とり彩の音

焼き鳥は塩かタレかを伝えると焼き直してくれます。

とり彩の音

お惣菜も充実していて、どれを食べても美味しいですよ。ハズレなし♪

とり彩の音

そしてこのお値段! 筆者が新所沢に立ち寄る日は「夕飯は楽して美味しいもの」が食べられる日になります♪

とり彩の音

セールメニューの国産とりねぎ80円、国産とりもも110円、国産とりレバー100円を購入。焼き鳥10本買って税込み900円! 特製みそだれは130円がこの日は100円。筆者はキャベツにこのみそだれを付けて食べるのも大好きです。店主さんは「野菜炒めに使っても旨いですよ。」と教えてくれました。

とり彩の音

プレゼントのマスクはこの中から1つ選びます。今日までなのでお急ぎくださいね。

とり彩の音

いつ行ってもお得感満載のとり彩の音。安くて美味しい焼き鳥やお惣菜、これからもよろしくお願いします!

焼き鳥 とり彩の音↓

2022/03/14 00:04 2022/03/14 00:20
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集