【所沢市】輝くシェルツリーと癒しのキャンドル。常夏のアトリエ little summer roomでは新しいワークショップとコラボイベントが開催されています!

W COMMONS HOUSE

西所沢にある住宅リノベーションのモデルハウス兼、小さな商業施設「W Commons House」にあるアトリエ little summer room 。

【所沢市】西所沢のリゾート空間♪「little summer room」は海辺にいるかのようなステキなアトリエです。

貝殻を一枚ずつ貼り付けて作るリースやツリーのワークショップは毎回大好評で、手先の不器用さにかけては弁解の余地がないような筆者でもアトリエ主宰、シェルアーティストのamuさんに教えてもらいながら可愛いリースを作ることが出来ましたよ。

2021年12月には現在フラワーアーティストとしても活躍されている大河内奈々子さんとのコラボワークショップを開催する等、常夏のアトリエ little summer room では年間を通して楽しいイベントやワークショップが開催されています。

光るシェルツリーのワークショップも始まりました。コードレスでライトごと移動できるので気分で置く場所を変えられます。通常のシェルツリーよりはちょっぴり難易度が高いそうですよ。

(little summer Instagramより)

2月はKIVI CANDLE さん、 LAULEA CANDLEさんとのコラボイベント blend in naturally が開催されていて、それはそれは素敵なキャンドル達がlittle summer room に登場しています。

グラデーションが美しい、海を思わせるネーミングも素敵なキャンドル。

ちょうど筆者がアトリエにおじゃました日に、KIVI CANDLE さん新作のBEACHとOCEANが入荷されキャンドルアーティストのMEGUさんにもお会いすることが出来ました。

多くのファンを持つキャンドル作家さんですが、ベテラン然としたところがない自然体のとっても素敵な方です。

こちらの LAULEA CANDLEさんのボタニカルキャンドルも綺麗です。ススが出にくい100%天然ワックスのソイキャンドルだそうですよ。

色も形も香りも素敵なキャンドルが並ぶコラボイベント blend in naturally。アトリエが密にならないよう来訪を工夫したり、DMで予約(取り置き)希望があったりと大好評のため、2022年2月28日(月)までの開催予定を延期しようか検討されているとのこと。

キャンドルは手作りである上、人気作家さん達なので、お忙しいとは思いますが、今月中に行けない人にとっては是非とも延期してほしいところですよね。

開催延期の詳細やワークショップの予約などはホームページやInstagramで♪

ホームページ⇒ little summer

Instagram⇒ littlesummer16

little summer room↓

2022/02/09 15:57 2022/02/09 21:21
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集