【所沢市】ところざわ応援食事券の使用期限は1/31まで! 抽選で所沢産品がもらえるアンケートも実施中。

ところざわ応援食事券

13,000円分の食事券がセットになった、1冊10,000円のお得なところざわ応援食事券、皆さん使い切りましたか?

使用期限は本日2022年1月31日(月)までとなっています。「あぁ! こんなところに1枚残ってた!」なんてことのないよう、しっかり確認してくださいね。

(画像はイメージです)

営業自粛要請など様々な影響を受けている飲食店を応援しつつ、経済の活性化をはかろうと発行されたプレミアム付の食事券。今後の為に実際に使ってみてどうだったか、もっとこうした方が良かったのではないか、等のアンケート調査が実施されています。

所沢応援食事券公式ホームページ⇒「アンケートについて

(画像はイメージです)

「お得に美味しいものが食べられて、それが地域の為にもなるなんて最高!」と満悦で終わっていた筆者ですが、利用実態の調査・地域経済への効果の把握・今後の運営に活用、等に利用されるとあって、真摯に答えさせて頂きました。

自分の答えや意見が何かの役に立って、もしかしたら所沢産品のプレゼントが当たるかも、なんてやっぱり最高♪ ところざわ応援食事券を利用された方は是非、アンケートにご協力くださいね。

⇒「ところざわ応援食事券 購入者様向けアンケート

2022/01/31 12:20 2022/01/31 12:33
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集