【所沢市】明日は埼玉県民の日。西武鉄道では一足早く埼玉県民の日記念1日フリーきっぷを販売しています。※追記あり

明日2021年11月14日は埼玉誕生150周年という節目の埼玉県民の日。

(画像はイメージです)

各鉄道会社で発売されるフリー切符や、割引を行う施設などもあり、どんな風にお得に楽しむかを計画中の方もいらっしゃるかと思います。

所沢駅

そんな中、西武鉄道では一足早く本日11月13日(土)より「埼玉県民の日記念1日フリーきっぷ」が発売されました。

埼玉県内各駅に加え、東京都内にある西武園駅、多摩湖駅も乗り降りOKなので選択肢が増えてうれしいですね♪

西武園ゆうえんち

話題の西武園ゆうえんちで思い切り昭和を楽しむのも良し、

多摩湖

ダム湖100選の1つに数えられる多摩湖で憩うのも良し、

航空公園

航空発祥の地であることを思い起こしながら記念館や公園を散策するも良し、

※追記 所沢航空発祥記念館公式HP⇒「埼玉150周年・県民の日を記念して2021年11月14日(日)は展示館及び大型映像館を無料開館します

しんとこパルコ

西武所沢S.C.グランエミオ所沢

お買い物やお気に入りのお店をはしごするのも楽しそうです。

川越

ちょっと足を延ばしてから所沢界隈に戻る、というフリーきっぷならではの楽しみ方も出来るので本当に選択肢はいっぱい♪

埼玉県民の日前日も当日も、西武鉄道の1日フリーきっぷを活用して目一杯「埼玉」を満喫してはいかがでしょうか。

西武鉄道公式HP⇒「西武線・埼玉県内限定「埼玉県民の日 記念1日フリーきっぷ」を発売します!

2021/11/13 09:15 2021/11/13 19:28
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集