【所沢市】所沢の名店しゃぶしゃぶ観はテイクアウトも絶品!

しゃぶしゃぶ観

市内でも選りすぐりのお店「しゃぶしゃぶ観」。お肉の品質は言わずもがな、お肉以外の食材にもしっかりとこだわり、出される料理はどれも絶品の一流店です。

しゃぶしゃぶ観

涎もののメニュー写真の数々はオフィシャルサイトでご覧ください。⇒「しゃぶしゃぶ観

しゃぶしゃぶ観

店内の感染予防対策はかなり徹底されていて、換気も常時行われていました。

しゃぶしゃぶ観

愛煙家にとって美味しいお酒や食事にはかかせない喫煙も、ゆっくりと腰掛けて楽しめるようお店の外にスペースが設けられています。

しゃぶしゃぶ観

今回テイクアウトしたのは、黒毛和牛サーロイン薄切りステーキ重(写真上:2,160円税込み)と松阪牛赤身ステーキ重(写真下:2,700円税込み)。

しゃぶしゃぶ観

甘い脂がたまらない黒毛和牛のサーロイン。スライスされたお肉が一面に乗って…と思いきや肉の下も肉! ご飯を肉で巻いて食べ進めても十分なお肉の量でした♪

しゃぶしゃぶ観

香ばしく焼かれた最高級ブランドの赤身は、しっかりとした肉の味に上品な脂がほどよく相まってとってもジューシー。さすが松坂牛!

しゃぶしゃぶ観

この厚みのあるお肉、肉汁がジュワーっと溢れる最高の食感、思い出しただけでご飯が食べられそうです。テイクアウトで1番の人気だそうですよ♪

賑やかな駅構内から予約電話をした筆者の慌ただしい通話に、嫌な顔(声?)を全く感じさせない丁寧でスピーディな応対にも、お店の品位が感じられました。

お店で、自宅で、美味しいお肉を堪能してはいかがでしょうか。

しゃぶしゃぶ 観 所沢本店↓

2021/11/02 15:37 2021/11/02 15:38
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集