【所沢市】痛みや凝りをそのままにしないで! おおはら村鍼灸整骨院は丁寧なカウンセリングでみんなの毎日を元気にしてくれます♪

おおはら村鍼灸整骨院

老若男女問わず…というよく聞くフレーズがありますが、元町にある「おおはら村鍼灸整骨院」は、まさに多くの老若男女が頼りにし、お世話になっている鍼灸整骨院です。

おおはら村鍼灸整骨院

スポーツ障害にも強い鍼灸整骨院なのですが、それもそのはず。

大村先生は社会人リーグでプレイヤー兼トレーナーとして活躍されていたサッカー選手、原先生は全日本マラソンランキング年齢別で1位になったこともある現在もマラソン界で活躍されているランナー、というお2人なのです。

おおはら村鍼灸整骨院

丁寧にカウンセリングをして体の不調の根本原因を探り、日常生活を心地よく送れるように体全体のバランスを整えてくれます。

筆者も定期的にお世話になっていますが、治療を受けた日だけ楽になるのではなく、自分の体が本来あるべき状態に近づいていってるのを身をもって感じています。

おおはら村鍼灸整骨院

こちらは疲労回復、ストレス緩和、細胞の活性化など様々な効果が期待できる高気圧酸素カプセル。

また自身の体験談となりますが、不規則な食生活と睡眠不足の日々を余儀なくされていた数年前、このカプセルには本当に助けられました。脳や体にとって酸素がいかに大切なものかということを、この酸素カプセルを利用して実感しました。

おおはら村鍼灸整骨院

院内の感染症拡大防止対策は万全で、先生方は治療の度に手指を殺菌・消毒されていることはもちろん、治療台も施術毎に消毒液で拭き取りされています。

おおはら村鍼灸整骨院

「コロナに負けない身体作り」のメニューもあります。 1ヶ月フリーパスはかなりのお値打ちパスですね。

おおはら村鍼灸整骨院

整体マッサージなどの基本の治療で身体の調子が整ったら、後はその状態をキープすることが大切! 更に、筋力アップしたい、美容治療に興味がある、姿勢を良くしたい、など今よりももっと良い状態にしたい、という方には目的に合った施術メニューをアドバイスしてもらえます。費用も受診しやすい金額設定なので安心ですよ。

おおはら村鍼灸整骨院

本当にたくさんの人が頼りにし、通っている鍼灸整骨院なので予約がオススメです。電話での予約はもちろんLINEにお友だち登録して予約することも出来ますよ。

詳しい施術メニューや診療時間、休診日などはHPでご確認くださいね⇒「おおはら村鍼灸整骨院

おおはら村鍼灸整骨院↓

2021/09/11 07:54 2021/09/11 09:04
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集