【所沢市】引き換え忘れはありませんか? ところざわ応援食事券の引き換えは8月20日(金)までです。

緊急事態措置の区域に埼玉県が追加され、営業自粛要請など様々な影響が出ている中で、特に影響を受けている飲食店を応援しつつ、経済の活性化をはかろうと発行されたところざわ応援食事券(プレミアム付食事券)。

ところざわ応援食事券

既に申込みや当選通知は終わっていますが、せっかく当選したのに予定していた日時に引き換えに行けなかったり、うっかり忘れていたりなどしていませんか?

所沢郵便局

日曜特設会場や郵便局の指定引換期間中に引換えられなかった場合は、2021年8月20日(金)までなら所沢市内25か所の郵便局で引き換えることが出来ます。

所沢市公式HP⇒「ところざわ応援食事券(プレミアム付食事券)のご案内

ところざわ応援食事券

1冊 10,000円で13,000円分の食事券がセットになっている、とってもお得なところざわ応援食事券、せっかく当選したのに気付いたら引換期限を過ぎていた! なんてことのないようお気をつけくださいね。

引き換え後はすぐにその場で千円券が10枚、500円券が6枚あることを必ずご確認ください。

(画像はイメージです)

自宅近くのお店、テイクアウトできるお店等々、ところざわ応援食事券が使えるお店はこちら⇒「ところざわ応援食事券 取扱店舗一覧

ところざわ応援食事券事業では、所沢市が実施する研修を受講し、感染症対策を実施している店舗に登録してもらい、利用者が安心して食事が出来るよう徹底した取組みを行ってくれています。

ところざわ応援食事券

利用する側の私たちも、手指を清潔に保つ、マスク着用、三密回避などの感染拡大防止に留意し、みんなでまちの活性化につながる行動ができるよう心がけていきたいですね。

2021/08/14 07:54 2021/08/14 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集