【所沢市】学校新道の裏通りにパーソナルトレーニングジム”Take one Step”がオープン!

テイクワンステップ

東町のお馴染み中華店、早池峰亭の裏手にパーソナルトレーニングジム”Take one Step”がオープンしていました。

【所沢市】街の中華屋さん”早池峰亭”。ベテランダンディ3人の丁度いい距離感の接客も絶妙です!

現在はプレオープン中とのことで、少しお時間をいただきお話を聞くことができました。

トレーニングジムと聞くと、がっつり体を鍛え上げたい人が通うイメージを持っている人も多いかもしれませんが、こちらのジムはちょっと運動習慣をつけたいとか、今の健康をキープしたいなど、1人1人の状態や目的に合わせたトレーニングを受けられるパーソナルジムなので、老若男女、誰でもウェルカムとのことです。

(画像はイメージです)

1回の体験ではなかなか効果もわからないだろうということで初めての人は無料で2回、体験トレーニングを受けることができるとのこと。

体験とはいえ本コースと同じ90分をマンツーマンで受けられるので、自分に合っているかどうか、じっくり見極めることができそうですね。

テイクワンステップ

実際に入会した場合の本コースは90分のマンツーマン指導を1か月に4回受けられて月額30,000円。トレーニングの後にはニーズに合わせた食事が付き、ジムの奥にある食事用のカウンターで食べても、持ち帰ってもOK。

よくある”食事の指導”ではなく、高たんぱく低カロリーの食事そのものを用意してくれるなんて、これはなかなか魅力的なシステムだなぁ、と思っていたら、どうやらそれだけではないらしく…。

(画像はイメージです)

トレーニングを受けられるのは月4回ですが、食事を取りに行けるのであれば、毎日お弁当の用意をしてくれるというのです。トレーニングだけでなく、本気で食事の管理をしてもらえるってことなんです。

そしてそのお弁当は月額の30,000円に含まれているというのです。間違って記事にしてしまっては大変、と筆者はしつこく何度も確認してしまいました。

(画像はイメージです)

”こういう食事をしてくださいね”と言うだけではなかなか実行できないだろうということと、和食店の経営もなさっておいでで、「食品ロスも減らせるし、会員の方は来れば来るほどお得になるし♪」と楽しそうにおっしゃっていました。

そして驚きはまだ続きます。家族と住んでいる筆者が「1人暮らしだったら、毎日1食、高たんぱく低カロリーのお弁当で食事の管理をしてもらえて、食事の準備もしなくてもいいので最高ですね。」と言うと「ご家族の分もご用意しますよ。1つ500円で。」と、さらっと、本当にさらっとおっしゃるのです。

我ながらくどいなと思いつつ、やはり何度も確認してしまいました。

テイクワンステップ

「無料体験を受けたからといって強引に勧誘することはないので、興味があったら是非、体験してみてくださいね。」と終始にこやかにお話してくださいました。

感染防止対策もきちんと講じられています。少しでも気になった方は、まずは体験コースを受けてみてはいかがでしょうか。

Take one Step↓

2021/07/28 07:54 2021/07/28 21:09
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集