【所沢市】今、所沢が熱い!今度は高田純次さんが所沢エリアをじゅん散歩♪

(画像はイメージです)

「出没!アド街ック天国」「モヤモヤさまぁ~ず2」に続いて、明日2021年7月26日朝9時55分からの「じゅん散歩」で、高田純次さんが所沢エリアをお散歩する様子が放送されるようです。

いろんな番組が様々な角度で我らが所沢の魅力を発信してくれるのは、本当に嬉しいです!

【所沢市】「出没!アド街ック天国」で発表されたBEST20。みなさんのランキングと合ってましたか?

【所沢市】モヤモヤさまぁ~ず2は見られましたか?さまぁ~ずさんと田中アナが所沢を裏ぶらりしましたよ♪

ところざわサクラタウン

公式アカウントで「角川武蔵野ミュージアム」に、テレビの番組表で「武蔵野坐令和神社」に立ち寄られたことまでは判明していますが、他はどこを散歩されたのでしょうか。

ところざわサクラタウン

東所沢の新名所「ところざわサクラタウン」がすっかり全国区になったようで、所沢市民としてはとても誇らしいですね。

ところざわサクラタウン↓

2021/07/25 07:54 2021/07/25 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ