【所沢市】所沢駅東口から徒歩1分、充実のカフェ環境がうれしいコワーキングスペースTHE BRANCHがオープン!

農村保健館跡

所沢駅東口を出て歩くこと約1分、保健所発祥の地”農村保健館跡”の碑まで来たら左側をご覧ください!

【所沢市】飛行場だけではありません!保健所発祥の地が所沢だってことをご存知でしたか?

THE BRANCH

1階に足利銀行は入っているビルに、機能的でカフェ環境が充実、テレワーク時代にうれしいコワーキングスペース「THE BRANCH」がオープンしました。

THE BRANCH

ん?どこから入る?とならないように、大きく、そしてよく目立つ色のBで入口の場所を際立たせてくれています。

THE BRANCH

シェアオフィスとしての利用も出来るようです。喫煙ブースがあるのがたまらない魅力、という御仁も多そうですね。

色々な利用方法がありますが、すべてのプランに200円までのドリンク1杯とフリースナックがついているという嬉しいサービスが♫

カフェ環境が充実、というのはすべての人にとってたまらない魅力ですよね。

頑張っている人たちのために、THE BRANCHも利用価格を頑張って設定してくれていますね。

各プランの詳しい利用料金はこちら⇒「THE BRANCH 料金について

さらに2021年6月30日までオープニングキャンペーンが開催されていますよ。

⇒「オープニングキャンペーン6月30日まで

THE BRANCH

支払い方法はいろいろありますが現金での支払いは出来ないようなのでお気をつけください。

様々な働き方が出来るこれからの時代、駅近にTHE BRANCHのようなスペースがあるのはとっても有難いですね。

THE BRANCH↓

2021/06/08 07:54 2021/06/08 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集