【所沢市】地域に根付いた町の花屋さん”所沢フラワー”に貼り紙が!安心してください、移転です。

所沢フラワー

創業は70年以上前という老舗のお花屋さん”所沢フラワー”。

以前訪れた際に、常連風のマダムが「私はプロぺ(所沢プロぺ商店街)の頃からお花はここなの」と長年お花は所沢フラワーで買われていて、以前は所沢プロぺ商店街にあったことを教えてくれたことを覚えています。

所沢フラワー

まだまだ営業時間真っ只中のはずなのに、シャッターが下りていて貼り紙があったのでちょっとドキッとしましたが、大丈夫!移転です。

しかも真向かいに!

所沢フラワー

ギャラリー個性とだんごのいずみ屋の間、以前ヘアサロン東京ボウズのあった場所への移転でした。

ロゴタイプはそのままに、シックな色合いのサインボードになっています。

所沢フラワー

所沢から引越してお店に来られなくなっても、やっぱりお花は所沢フラワーで、とインターネットや電話注文で注文される方もいらっしゃるそうですよ。

WEB、電話注文はこちら⇒「イーフローラ 所沢フラワー

所沢フラワー↓

2021/06/07 07:54 2021/06/07 07:54
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集