【所沢市】グランエミオ所沢にカメラのキタムラがオープンしていました!

カメラのキタムラ

所沢駅直結グランエミオ所沢の3階に「カメラのキタムラ」がオープンしていました!

カメラのキタムラ

ユニクロの向かい側の見つけやすい場所で、スマートフォンの写真プリント、写真のデータ化、中古カメラの買取と販売、証明写真撮影などなど幅広いサービスが行われています。

カメラのキタムラ

オープンセールとしてカードサイズのコンパクトなモバイルバッテリーが税込み1980円で販売されていましたよ♪

お隣にはチェキの特設スペースが。デジタル時代の今もチェキは一定の人気を保っているようですね。

カメラのキタムラ

カメラのキタムラと言えば大事にしてきたカメラの買取り、お目当てのカメラの購入が出来る、というのはCMでもお馴染みですね。

カメラのキタムラ

懐かしいですね~、”写ルンです”は正式にはフィルムカメラと言うのですね。

初めて見る若い世代の方々も多いのではないでしょうか。

カメラのキタムラ

こちらも懐かしい!カメラ愛好家の方々には珍しくないかもしれませんが、いつものお買い物の場所でこうやってフイルムを目にするのは昭和の時代を知る人にはとても懐かしく感じると思います。

外出先で「フイルム後何枚残ってる?ここで撮る?やめとく?」なんて会話、意味が分からない方は親御さん世代の人に訊いてみてください。「もういいよ、わかったから」ってなるくらい、熱く昭和を語ってくれるかもしれませんよ♪

カメラのキタムラ グランエミオ所沢店↓

2021/06/06 07:54 2021/06/06 12:24
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集