【所沢市】”らーめん カッパハウス”のトマトラーメンが家でも食べられる!テイクアウトメニューが登場していました♪

らーめんカッパハウス

ここのラーメンはどれも個性的で美味しいけれど「らーめん カッパハウス」と言えばやはりトマトラーメンを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

【所沢市】トマトラーメンが人気の”らーめんカッパハウス”。情熱の赤は季節を問わず食欲をそそります!

カッパハウス

そのカッパハウスでテイクアウト用の冷凍ラーメンが発売されていました!

こちらの保冷バッグは400円ですが、3000円以上の購入で無料になります。

かっぱラーメン

おうちトマト650円×2食とおうちつけ麺850円×2食のセットでちょうど3,000円です♪

カッパハウス

冷凍のままでも調理は可能のようですが、麺が切れやすいそうなので解凍してからの方がオススメです。

カッパハウス

おうちつけ麵をまずは頂きました。しっかりとした太麺です。チャーシューとメンマも添付けられています。

カッパラーメン

ゆで卵を後付けしてさらにお店ラーメンに近づけてみました。もっちりしっかりした麺も出汁のきいたトマトのつけ汁も、まさにお店の味!

カッパラーメン

味は同じでもやはり麺は切れ切れじゃない方が良いと思うので、おうちトマトも解凍してからの調理がオススメ。

カッパラーメン

こちらも出汁のきいたトマトスープ、お店で食べたトマトラーメンそのままの味です!

お店に通いにくいこのご時世、おうちトマトラーメンなら好きな時に食べられますね♪冷凍なので常備しておくこともできますよ。

らーめん カッパハウス↓

2021/05/04 07:54 2021/05/04 08:12
ちゃちゃぽーや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集